Pooh & Honey


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ALOHA KIDS
ALOHA KIDS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ケアリイ・レイシェル,エイミー・ハナイアリイ,ロビ・カハカラウ,マカナ,ライアテア
Pooh & Honey Mobile
Thank you for coming
amazon
musico
  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
Noel


我が家のツリー。
毎年少しずつ、好きなオーナメントを増やしていくのが夢…かな。
というか実際はこのツリー、自分達の部屋のではないのです(笑)。
みんなが集まる居間においてあります。
いつかすごく気に入ったのに出会えたら部屋に置くのを買いたい…いつになるやら。
続きを読む >>
| ありあ写真館 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
おばあちゃん


私の大好きなおばあちゃんです。ゆいとにしたらひいおばあちゃん。
80歳を超えてもまだまだ元気。畑で何でも作ります。
にわとりさんを育てて卵もとります。
ただ1つだけ…耳がとっても遠くなってしまって。普通に話してもまず聞こえないの。
だけどゆいとと仲良くコミュニケーションとってて嬉しかった。
ゆいと、ちゃんとお口に手をあてて、おばあちゃんの耳元で大きな声でお話し。
きりたんぽを作ってくれているところです。美味しかったな。
いつまでも、元気でね♪
続きを読む >>
| ありあ写真館 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
若返りのお薬


これもまたかなり前の写真。
壁の雰囲気が何ともいえないです。こんな壁の部屋にしたいわ…

***

思いがけずとても楽しい日になった。

続きを読む >>
| ありあ写真館 | 00:05 | comments(5) | trackbacks(0) |
リリートレイン


ずっと前の写真です。
ゆいとと百合が原公園でリリートレインに乗りました。
続きを読む >>
| ありあ写真館 | 15:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
私の相棒


私の相棒の一眼レフのカメラで撮った写真が少しずつ増えてきました。
なのでブログにもちょっとずつUPしていこうと思って新しいカテゴリを増やしてみました。
フィルムの写真なので、1本撮り終わるまで時間がかかるし(私、ちまちま撮るので遅いんです)
「これいつの?」っていうくらいスローなペースになると思うけど…
腕には全然自身がないのですが、半ば勢いで。はりあいになるといいなぁと思ったり。
続きを読む >>
| ありあ写真館 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/1