Pooh & Honey


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ALOHA KIDS
ALOHA KIDS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ケアリイ・レイシェル,エイミー・ハナイアリイ,ロビ・カハカラウ,マカナ,ライアテア
Pooh & Honey Mobile
Thank you for coming
amazon
musico


| - | | - | - |
おばけりんご











実家は農家なので、定期的にお米や野菜がドーンと届く。
今回はこんなのが中に入ってました。
多分たまたまだと思うけど、普通のリンゴの2倍くらい大きいりんご。
命名「おばけりんご」
味は…普通でした(笑)。

ゆいとが持ってみたらこんな感じ。って、わかりづらいですよね。

***

関係ないですが、ゆいとはず〜っと前から寝言が本当にすごい。
子供ってみんなこうなの??他の子はどうなのかしら。気になる。

その1:急にアンパンマンの主題歌の1番、全部きちんと歌う。
   本当に寝ながら歌っていてビビッた。
その2:ブツブツ不満そうに文句を言っていたかと思うと急に大声で
   「だって食べたいんだもん!ママのバカッ!!」と言った。やっぱり寝ていた。
   一体何を食べたかった夢なのかしら。    
その3:またまた急にケタケタッと笑い出して「ねこひろしだってぇ、あはは」と言う。
   やっぱり寝てて、なんで猫ひろし?と思うとすごいおかしかった。

もう思い出せないけど、この他にも寝言エピソードすごい。
もしかしたらパパに似たのかな。パパも寝言いっぱい言うから。
| 日々のこと | 00:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:33 | - | - |
いいな、でかいりんご。うちにも送ってくれ。

寝言おもしろいね。それは珍しいとおもうよ。
うちの子たちは言ったとしても一言二言くらいだもん。
寝言言う人って大人なっても治んないよね。
| うみ | 2006/10/21 10:23 PM |
りんご、でかいよ〜。
なんかね、トラックでうちの実家の近辺に弘前から売りに来るやつから買ったのだと思う。
「お子様りんご」っていうの。おいしいんだ。
うみちゃんの実家の方にも行くのかな?

寝言、面白い??そっか、珍しいんだ。
じゃあきっと大人になっても治らないんだねぇ。
不思議だー。
| sato | 2006/10/22 10:13 PM |









http://poohoney.jugem.jp/trackback/106