Pooh & Honey


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ALOHA KIDS
ALOHA KIDS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ケアリイ・レイシェル,エイミー・ハナイアリイ,ロビ・カハカラウ,マカナ,ライアテア
Pooh & Honey Mobile
Thank you for coming
amazon
musico


| - | | - | - |
20代最後











私の誕生日でした。とうとう29歳。20代最後の年になっちゃった。
あ〜、あと1年で30歳になっちゃう!と思うとなんだか背中がムズムズするような、
何かやっとかないと!とかいう変な焦りを感じる。とても。
このまま自分の手の中になにもないまま30歳になってしまうのだろうか。とか。
でもきっと今の私も来年の私もさほど変わらないのだろうな。
今「29歳のクリスマス」を見たらすごく納得するのだろうか(笑)。
あのときは高校生だったけど、結構好きなドラマだった。懐かしい。
 
パパがお花とケーキを買ってきてくれた。
この人、何気に毎年これだけは欠かさないでいてくれてる…感謝、感謝ですね。
「お花買うのって、何度やっても恥ずかしいな」だそうです。そうだよね。
洋梨がまるごと一個ドーンって乗ってて小さくてとっても可愛いケーキ。
dolce vitaのでした。すごく嬉しかったです。やっぱりとっても美味しかったし。
そして今日は何もしたくな〜い!と宣言してピザをとってしまった。はは。

何かで目にした言葉。確かこんなことだった。
『高価なプレゼントなんて何もなくても、「おめでとう」ってお祝いしてくれる大切な人がそばにいる。それって素晴らしいことだと思いませんか?』
はい。思います…

ゆいとからのプレゼント

えへへ。照れるなぁ。ありがとう。
| 日々のこと | 00:14 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 00:14 | - | - |
 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b

 あと毎日、誕生日が同じ有名人の紹介記事も書いてるので、覗いてみて下さいね〜(^▽^) 
| 366 | 2006/10/25 1:10 AM |
お誕生日おめでとう〜!!!
私はまだ28よ!(いばってどうする笑)
29って何か焦るよね。30代に入りたくないよ〜!

すてきなお祝いしたんだね。お花とケーキと祝ってくれる家族がいてさとちゃんは幸せだあ〜。

| うみ | 2006/10/25 11:23 PM |
366さんはじめまして。ありがとうございます。
覗いて見ました…
誕生日が同じ有名人、すごいですね。たくさん!!

うみちゃん
ありがとう、ありがとう〜!
まだ28かぁ、いいなぁ(笑)。ほんと、焦るよね。意味もなく。
アンケートとかいろいろ書くときに20代って書けるのもあと1年になってしまった…

プレゼントは年々減っていくよ。なんちゃって。
でもこうやってお祝いしてもらえるだけで幸せだよね。そうだね。
| sato | 2006/10/27 1:58 AM |









http://poohoney.jugem.jp/trackback/107