Pooh & Honey


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ALOHA KIDS
ALOHA KIDS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ケアリイ・レイシェル,エイミー・ハナイアリイ,ロビ・カハカラウ,マカナ,ライアテア
Pooh & Honey Mobile
Thank you for coming
amazon
musico
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
食べて、おしゃべりして、愉しい集い
今日は何日も前からずっと楽しみにしていた日。
働いていたときからの同期の仲良しチームが我が家で集まる日。
しかもみんなお昼持参で来てくれるっていう…
私はお皿&コップ係を隊長から任命されました(笑)!!
我が家って、みんなの家からだとかなり遠い場所になるはず。遠いところようこそようこそ♪

今回は初のちびっこ参加。ゆいととレイラちゃんも初対面。
前日からゆいとに言い聞かしてた。「明日はね、ちっちゃいお友達来るからやさしくしてね」って。
ちっちゃい子、大好きだから楽しみにしてたみたい。
出だしはいろんなおもちゃを貸してあげようとしたり、好調。
レイラちゃんは…多分ゆいとの勢いにびっくりしてかたまってたな。はは…

みんなのごちそうをひろげたらテーブルいっぱいになった!
すごいすご〜〜い。とっても幸せです。私。
しかもみんなお料理上手。あれもこれも…全部おいしかった。お店開けるよ。
ゆいとと親子でいつまでもパクついちゃった。
サプライズも用意されてて。
なんとゆかりが私にバースデーケーキを作ってくれていたの!!
あんまり嬉しくって涙出そうになったよー。
お料理もケーキも写真撮りたかったけど、興奮してて全然撮れなかった(笑)。
ろうそく、私よりも先にゆいとがフーしちゃいました。

はずかしおまけ画像↓ ユキ撮影。

ゆいとのおトイレを興味深げに見つめるレイラちゃん。うふふ。
そしてちょっとお兄ちゃんぶってたゆいと。

一番楽しんでたのはゆいとかも…カワイイお姉ちゃん達にかこまれて、いっぱい遊んでもらったものね。
何だか、いっぱい言いたいことがありすぎて、何ていったらいいのやら。
とにかくとにかく、素晴らしく美味しくて愉しい時間をすごしました。
お友達に会うといつも思うんだけど、また明日から頑張ろう!って元気になりました。

今度はいつ集まろうかねぇ。
| 日々のこと | 00:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:27 | - | - |
たのしかったね♪
時間が経つのがあっという間でした。
ちびっこ二人はとってもかわいくって、
意思表示がはっきりしてくると、大変なことも
あるんだろうけど、やっぱりかわいいね。
照れているのが本当にかわいかった☆

また、みんなで遊ぼうね
| ゆかり | 2006/10/31 2:38 AM |
本当に楽しかったね。
やっぱりちびっこがいると、また違った楽しさがあるというか。
レイラちゃんの成長ぶりもびっくりだったな。
でも何故かずっと会ってない、という気もしなかった。
不思議。
もっといっぱい話したかったね〜。
みんなの近況聞くの忘れてたし…

というわけで是非また次回の計画立てましょう!!
| sato | 2006/11/02 9:53 PM |









http://poohoney.jugem.jp/trackback/110