Pooh & Honey


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ALOHA KIDS
ALOHA KIDS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ケアリイ・レイシェル,エイミー・ハナイアリイ,ロビ・カハカラウ,マカナ,ライアテア
Pooh & Honey Mobile
Thank you for coming
amazon
musico


| - | | - | - |
おばあちゃん


私の大好きなおばあちゃんです。ゆいとにしたらひいおばあちゃん。
80歳を超えてもまだまだ元気。畑で何でも作ります。
にわとりさんを育てて卵もとります。
ただ1つだけ…耳がとっても遠くなってしまって。普通に話してもまず聞こえないの。
だけどゆいとと仲良くコミュニケーションとってて嬉しかった。
ゆいと、ちゃんとお口に手をあてて、おばあちゃんの耳元で大きな声でお話し。
きりたんぽを作ってくれているところです。美味しかったな。
いつまでも、元気でね♪
もうひとつ、秋田での写真。



毎回恒例、じろうくんの写真。ゆいとと立場は対等(笑)。
こちらも仲良く遊んでいました。
| ありあ写真館 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:11 | - | - |









http://poohoney.jugem.jp/trackback/118