Pooh & Honey


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ALOHA KIDS
ALOHA KIDS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ケアリイ・レイシェル,エイミー・ハナイアリイ,ロビ・カハカラウ,マカナ,ライアテア
Pooh & Honey Mobile
Thank you for coming
amazon
musico
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ごちそうになりました











突然だったんだけど、急遽お休みが一緒になったのでAちゃんと一緒にMちゃんの家に遊びに行くことになりました。
しかも集合時間は夕方。こんな時間帯に集まるのはまたまた久しぶり。
嬉しい…。
先にAちゃんと待ち合わせてちょっぴり札幌駅をブラブラして、おみやげ持って目的地へ。
私はMちゃんの新居?におじゃまするのは初めてなのでドキドキしました。小心者だからね(笑)。
Mちゃんとはいっぱいお話したいことがあったので、ずっと会いたかった。
嬉しい知らせがあったからね…

おじゃまするとまぁびっくり。とっても美味しそうなご馳走がぁ〜。
実際食べて本当に美味しかったのだけど。何で短時間でこんなに作れるの?
今度教えて欲しい…
私の周りには料理上手さんがいっぱいいて幸せです。

お腹がいっぱいになった後は、お腹が痛くなるくらいの笑いの耐えないトークでしたよ。
何故なら…Mちゃんの旦那さまがいたから。
ここでこっそり言うけど、Mちゃん夫婦の会話は私のツボなの。夫婦漫才かと思うの。
何だかんだ言って(?)とても幸せそうで、いつも私は羨ましくなって幸せもらって帰って来るのですよ。
本当です。

話も弾んで夜遅く帰ったらパパがゆいとを寝かしつけてくれていました。
ありがとう…
大学生の頃かな。友達と話してたことがあったんだけど、
「友達3人いたら3人みんな揃って幸せってこと何故かないよね」なんて。
だけどあれから何年も経って今それなりにみんな揃って幸せな気がするな。
よかったなぁ。
| 日々のこと | 01:36 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:36 | - | - |
いや〜私の手料理初掲載!バンザ〜イ☆
載せてもらえるなんて光栄です。ハハh。

そしてそして待ってたよ、更新。
本当、楽しかったね〜あの夜は(笑)
また遊びにきてね!
夫婦漫才いつでも聞きに来て。無料だから。

| 友達M | 2007/02/12 2:38 PM |
いやー、楽しかったね。
ひさしぶりに3人で集まれて、私もとっても嬉しかった。
それにしても、本当にMちゃん!ごちそうさまでした。
いつもいつもおいしいごはんを作ってくれて感激・・・そして料理上手だなぁと感心♪

さて、大学時代の「友達3人いたら3人揃って・・・」という話をしたこと、私も覚えてるよ。
あの頃は恋愛に一喜一憂していたような気がする。
しょっちゅう夜通し語ったよね。
いつかそんな頃をゆっくり思い出しながら温泉一泊なんて
したいよねぇ・・・。
| 友達A | 2007/02/12 9:10 PM |
Mちゃん
載せちゃったよ〜♪今頃ね(笑)。
ホントにご馳走様でしたわ。
料理もトークもね。
無料ならまた聞きにいくから!やったね。
そうそう、結婚式のアルバム見せてもらうの忘れたさ!
今度見に行かなくては。

Aちゃん
誘い出してくれてありがとうね。思い切って実行してよかったね!
今度は私も頑張って料理するよ。
次はポテトサラダ成功させるから(笑)。

そうそう、あのときの話ね。未だに鮮明に思い出すよ。
最近辛いことがあると、いろいろ思い出してしまう…
そんなお年頃ですよ。
温泉…是非に。いつか計画しよ。
でも歳が歳になってしまっただけに夜通しできるか心配。あはっ。
| sato | 2007/02/17 12:34 AM |









トラックバック機能は終了しました。