Pooh & Honey


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ALOHA KIDS
ALOHA KIDS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ケアリイ・レイシェル,エイミー・ハナイアリイ,ロビ・カハカラウ,マカナ,ライアテア
Pooh & Honey Mobile
Thank you for coming
amazon
musico
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おまけに燃える(萌える?)

こんばんは…
すっかりごぶさたしていたのでこ〜っそり更新です。はは。
「あれっ?まだ続けてたんだ」なんて声も聞こえてきそうだけど。
一応続けているつもりです(笑)。

何だかずーっと忙しくって。仕事も、ゆいとの入園準備も。
落ち着いたらこのブログも少し手直ししたいな。
やっと少しずつ自分の行動に目処が立ってきた感じがします。
あまりに久しぶりすぎるので、駆け足で振り返ってみます。
そのうち多分さかのぼり更新とかするかも。また。

*最初の写真はペプシのおまけ。ルク〜!!なんて可愛いのかしら☆☆
 本物はまだ買えないので(只今お鍋貯金中)せめて…
 だけどだけど2リットルのコーラ、これのおかげで現在我が家に4本。
 どうしてくれよう…ていうか全部で8種類なんだけど全部集めるか悩んでるところ。
 パパさんにはもちろんあきれられたけどね。えへ。

 冷蔵庫にくっつけたところ。う〜ん、やっぱり可愛い。
 一緒にくっついてるのもお気に入りマグネット。ニルスです。
 ていうかマグネットありすぎ。もう病気。

*今日はゆいとの幼稚園に行く日でした。担任の先生と会ったり入園準備みたいな感じ。
 絵本バッグとかスモックとか今日までに間に合わせなくちゃいけなかったのです。
 もう焦った焦った。
 泣きそうになりながら…しゅー母のアドバイスも受けながら…何とかギリギリ完成。
 肝心の本人はもう幼稚園行くのが待ちきれなくってもう大変。
 毎日「今日から幼稚園?」って聞いてくる。
 今日も幼稚園から帰ってくるのにひと苦労でした「もっと遊ぶー」って。はぁ。

*何故か原因不明の咳が1ヶ月以上続いている。
 先週やっと病院にいっていろいろ検査してもらったのだけど結局詳しい原因とかは不明。
 もうやんなっちゃう。検査代も思ったより高くてびっくり!!
 普段子供の医療費ばっかり見てるからいざ自分の医療費を久しぶりに聞くとびびる…。
 
*仕事で失敗して凹む。上司(50代のオジサン)の暴言にイライラする毎日。
 でも同僚はみんな年上なんだけどいい人ばかりなので何とか気持ちを保っていられる。

*先月パパさんが何処からか「日産レンタカー24時間無料チケット」なるものを入手してきて
 セレナなんて借りてきちゃったからちょっと家族でドライブ。
 ゆいと、大きい車に大喜び。
 ちょっと大きい車もいいなと思った今日この頃。
 初めてレラに行きました。

*携帯をとうとうauに変えました。
 珍しくパパさんが「これ絶対欲しい!」と主張したためです。それはもちろんMEDIA SKIN!
 彼は黒。私はオレンジ。
 最近の携帯ってばテレビも見れちゃうの。時代の波についてけない…
 でもカメラは今までのパナソニックのFOMAの方がきれいなのでちょっとがっかり。
 この頃やっと愛着がわいてきました。


*最近面白かったこと。
 ルーのブログ発見。ちょっとおもしろい。トゥギャザーしちゃったりして。
 http://ameblo.jp/lou-oshiba/
 あとね、ルー語に訳すページもあるの。自分のブログとかもできるんだけど…おかしい。
 http://e8y.net/labs/lou_trans/
ではでは。
さぁ〜、次はいつ更新できるかしらっ!
| 日々のこと | 00:54 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:54 | - | - |
ワンセグってキレイなの?
NOKIAにする前は
「次は絶対ワンセグだ」なんて思っていたけど
夢叶わずで・・・。

携帯のチッコイ画面でも見れるんですかね?

おじさん今はパソコンでテレビが見れる
「ワンセグチューナー」ってやつが欲しいぞよ。

| nosuke | 2007/04/07 11:13 AM |
えーーー!
なにこの ルクちゃん  かわいいねーー♪
マグネットなんだぁ!コーラかぁぁ.....

本物なかなか 簡単には手でないよねぇ...
 わたしも あと2つは欲しい!
 ベジタブルのやつと オーバル型の!
 欲しいなぁぁぁ☆
 でも この マグ かわいいわぁ!
| ちん | 2007/04/07 3:49 PM |
nosukeさん

すごいの、ワンセグ!
嘘みたいにあの小さな画面で普通にテレビが見れる…。しかも画像もわりとキレイ。
不思議だ…。

もしやそのワンセグチューナーとはUSBのやつかなぁ?
ヤ○ダ電機でワゴンで安売りしてた気がします。


ちんさん。
うふ〜☆可愛いよ。このマグネット。
結構リアルに作ってあるし。
某ドラッグストアで2L¥148で安売りしてたー!
でも我が家ではあまり飲む人がいなくてコーラ余ってます(笑)。

本物、欲しい…買うなら何色にしよっかな、
何センチにしよっかな…とか妄想してるよ。
ちんさんはもう持ってるものねー♪いいなぁ。
ベジタブルの知ってる!可愛いよね。
うんうん。オーバルもいいし。
いやぁ、物欲が止まらないです…
| sato | 2007/04/11 1:08 AM |









トラックバック機能は終了しました。