Pooh & Honey


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ALOHA KIDS
ALOHA KIDS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ケアリイ・レイシェル,エイミー・ハナイアリイ,ロビ・カハカラウ,マカナ,ライアテア
Pooh & Honey Mobile
Thank you for coming
amazon
musico
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ドキドキとわくわくと

めでたく入園となりました。我が家の暴れん坊プチ将軍…
とってもとっても楽しみにしていた日。
今日、幼稚園に行くんだよって伝えたら、
ものっすごい目をキラキラさせて「えぇ〜っ!やったぁーー☆☆」と雄叫びをあげてました。
そんなに嬉しいのか…よかったよ。うんうん。

大好きなお友達、一つ先輩のしゅんたくんと同じ組、つき組です。そら、ほし、にじ、つき。かわいい名前。
幼稚園について教室(?)に入るとき、先生が「ゆいとくんよく来たね〜。おいでー」と呼んでくれたら何故か大テレで「あとで入るね。」「パパとママ、あっち行ってて。」だって。もぞもぞしていてちょっとおかしかった。照れ屋さんな彼です。
しゅんたくんが「一緒に入ろう」って呼びに来てくれたらあっさりと大喜びで手をつないで教室に入って行きました。

ホールへ移動して子供たちの入場を待ちます。ドキドキ…
そしたら…フライングしてピョコンとひとりにっこにこ登場したわが息子。
あぁ、やっちゃった(笑)。すぐ先生が連れ戻したけど、パパと私、下を向いてクククと笑いをこらえるのに必死。
しゅんたくんと手をつないで入場しました。
そのあとはやっぱり空気の読めないマイペース男ゆいとくん。じっとしていられるわけもなく。めっちゃ立って歩いてました(汗)。そのたびに先生が座らせてくれて。
暗くて見づらいけど↓

園長先生のお話中、一人立ってま〜す。あらら。
まぁ、でも3歳児だからね…しょうがないよね…ごめんなさ〜い。


教室で記念撮影♪
ちなみにこの幼稚園は制服が全くないので子供スーツを用意しました。
パパと同じのが着れる〜って喜んでました。

さぁ、これからどんなことが待っているんだろうね。
いろんな世界が広がるんだろうな。困ったこともたくさん出てきちゃうんだろうな。
だけどそれ以上に嬉しいこともいっぱいあるといいな。
ゆいと、おめでとう。

| ゆいとのこと | 01:11 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:11 | - | - |
入園おめでとう☆

ゆいとおっきくなったねー!

夏頃またみんなで会いたいね(もちろんあのイベントでね)


・・・にしても、ブログのデザイン素敵。
| ハツコイ | 2007/04/15 9:37 AM |
どうもありがとう☆
おっきくなったでしょー!!
いつまでも若いつもりでいた私達夫婦もとうとう幼稚園児の父兄…になっちゃったよ。はは…。
夏頃もちろんまたお誘いお待ちしております♪

ブログのデザイン素敵??嬉しい〜☆
…ってただuser template file ってやつのなかから
ダウンロードしただけなの。
やっと気に入ったのを見つけたんだぁ。
| sato | 2007/04/16 8:41 PM |
あーー入園おめでとーーー☆
 なんか ゆいとくん 大きくなってるしーー!
髪のびてるしーーー!!びっくり!
 
| ちん | 2007/04/17 7:41 PM |
どうもありがとう〜☆☆
大きくなった??髪のびた??
自分の子の成長って
きっと毎日一緒だからあんまり気付かないけど、
他の子って急におっきくなった気がするよね♪
私もかえでちゃんとかすっごく『レディー』になっちゃった〜とか思うよぉー!
| sato | 2007/04/22 1:38 AM |









トラックバック機能は終了しました。