Pooh & Honey


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ALOHA KIDS
ALOHA KIDS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ケアリイ・レイシェル,エイミー・ハナイアリイ,ロビ・カハカラウ,マカナ,ライアテア
Pooh & Honey Mobile
Thank you for coming
amazon
musico
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
なつやすみの暇つぶし

こそーっと。
…放置しすぎですね。はは。
だってもう夏休みも半分くらいきちゃったし。どうしようもないです。

この間見つけて→(Link!)
あんまりかわいくって、作ってみました。キューピーちゃん。

ゆいとも暇さえあれば何か作ったり書いたりしてる。
なんか静かだな…夢中になってるなぁと思うと「ほら!!」って作品が出来てて。
工作とか好きなのかな?
用意してたゆいと用作品ファイルにももうたーくさんのものが増えました。
そういえば幼稚園の先生にも「ゆいとくん、絵上手ですね!」ってほめられてたわ♪(親バカ)

ゆいと作、えびのおすしと腕時計。

かなり前に描いてたのだけど、トイ・ストーリーの絵。ウッディー、バズ、スリンキー。
親バカだけど、結構特徴をつかんでて感心しちゃったのです。

このごろただいまーって仕事から帰ってくると、
ゆいとが「おかえりー!」って玄関まで飛び込んできて、「はいこれママにプレゼント」って何か作ったのをくれることが多くなって。
とっても嬉しいです。

でも日中ゆいとと一緒に過ごしているしゅう母、夏休みは大変だろうな。本当にいつもありがとう…すみません。
感謝の気持ちは忘れずに。
| 日々のこと | 00:48 | comments(14) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:48 | - | - |
あっ!更新されてる(笑)
ゆいとくん工作遊びが好きなんてうらやましい〜。
うちの子も静かに絵を描いたり工作して遊んでくれって言っても常にどっちかが泣くまで戦っているよ。
| UMI | 2007/08/18 11:05 AM |
更新しちゃった(笑)。
工作好きだけど、普段は暴れまわってわーわーぎゃーぎゃー言ってるさぁ。
兄妹だったらそうやって遊ぶようになるんだね。ゆいとのお友達の家もそんな感じかも♪
| sato | 2007/08/19 11:46 PM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/10 7:10 PM |

自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww
| ユー、やっちゃいなYO! | 2009/05/23 11:57 PM |

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
| これなんて錬金術?? | 2009/06/29 4:35 AM |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/30 7:22 PM |

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
| セックヌは戦いなんですぅwww | 2009/07/04 10:07 PM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/25 5:18 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/01/31 5:37 PM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/07 2:48 AM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/13 4:43 PM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://oh53xn0.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/03 6:52 PM |

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://toff5z6.photo.bin-radish.info/toff5z6/
| アジャ公 | 2011/05/03 1:25 AM |

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://ell1rro.music.rock-on-rock.net/ell1rro/
| ケイコとまなぶ | 2011/06/12 2:47 PM |