Pooh & Honey


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ALOHA KIDS
ALOHA KIDS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ケアリイ・レイシェル,エイミー・ハナイアリイ,ロビ・カハカラウ,マカナ,ライアテア
Pooh & Honey Mobile
Thank you for coming
amazon
musico


| - | | - | - |
見てよし。食べてよし。

しゅう母がお庭に植えて今年で2年目のラズベリーがたわわんと実りました。
ラズベリーって見た目もすごく可愛くって大好き。
食べるのも大好き。
庭に出ては摘んでパクパク…ゆいとと親子して。

なってる姿はこんなふう。
来年とかもっと大きくなるのかな。


とりあえずこれだけ収穫。ジャムとかソースとか作るのにはまだまだ足りないです。
摘んでは食べ…ってしすぎ?(笑)。

お肌にもいいらしい。ポリフェノール!?
| おいしい! | 01:15 | comments(2) | - |
| - | 01:15 | - | - |
これ買うとスーパーで高いのよね〜。外国じゃベリーって安いのに。いいな〜。
うちでも旦那が花壇に植えてたよ。花壇でも成長するのかな!?
| UMI | 2007/08/18 11:09 AM |
うちも前までは冷凍食品半額のときに買ってたの、冷凍のやつ。外国では安いんだ〜!
うちも花壇に植えてるよー。ラティスには這わしてるの。ほっといても冬越すし、結構丈夫よ☆
多分、年々大きくなるみたい。楽しみだよね。
| sato | 2007/08/19 11:42 PM |