Pooh & Honey


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ALOHA KIDS
ALOHA KIDS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ケアリイ・レイシェル,エイミー・ハナイアリイ,ロビ・カハカラウ,マカナ,ライアテア
Pooh & Honey Mobile
Thank you for coming
amazon
musico
  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
おみやげ


しゅー母がめぐちゃんと旅行していたので、おみやげを頂きました。
鳥取砂丘と関西方面へ行ったみたいです。

「お土産は何がいい?」と聞かれたので、あつかましい私はすぐに「赤福」と言ってしまいました。
赤福は高校1年の時に初めて食べて以来、私の心の中のスイーツランキング(和菓子部門)不動の1位です。
あんこの甘さ具合といい、お餅の柔らかさといい…あぁ、し・あ・わ・せおてんき
大学の頃、酔っ払って赤福の素晴らしさを延々語ってしまったという恥ずかしい過去をも持ち合わせている私(笑)。



で、もう1つのお土産はコレ。観音屋のチーズケーキです。
何でもしゅー母とめぐちゃんが神戸を観光していたら、行列が出来ていて、
気になって買ってきてくれたということです。
オーブンでチンして、上のチーズがトロリとしたら食べる不思議なチーズケーキ。
堂本剛が「食わず嫌い王」で紹介して話題になったんだとか。
確かに今までに食べたことのない食感で、おいしかったです。
…でも正直に言うとルタオのドゥーブルフロマージュの方がかなり勝ってるな、なんて思ってしまったバチあたりな自分です。

しゅー母ありがとう!ごちそうさまでした。
| おいしい! | 01:42 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 01:42 | - | - |
私も今日、伊勢名物「赤福」をいただきました♪
しかも売り場で・・・
「賞味期限が短いから、早く食べないと・・・」って
言われたので、その場ですぐいただきました。
実はレンズのGケースの裏では、そんなことが起こってます!
| ゆかり | 2006/03/09 12:43 AM |
あらまぁ、奇遇ですね♪
Gケース…すっごい懐かしすぎる響きです。
…ってそっちに食いつくのかい!?(笑)。

今度行ったらGケース裏覗いて見るわ(^-^)
そういえば現役時代、
「さとちゃんってホントはバックヤードでお菓子食べてるんだよ」って噂が流れてたとかそうでないとか。
いや、決して食べてませんからね!あはは〜。
| さとプー | 2006/03/10 3:24 PM |
今では、MGが率先して食べてます!
食堂に持っていくと、関係ない人が食べてしまって無くなっちゃうから、売り場に持ってくる人が多いんだよね。
うちのチームだけだと思うけど・・・
| ゆかり | 2006/03/13 12:55 AM |
そうだねー。
そういえば冷蔵庫とかにおみやげ入れてたっけ。
ホント懐かしいわぁ…

なんかそういうところがカメラチームらしくて好き☆
あのときから変わっていない部分もあるんだなって思うよ。
| さとプー | 2006/03/16 1:04 AM |









http://poohoney.jugem.jp/trackback/31