Pooh & Honey


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ALOHA KIDS
ALOHA KIDS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ケアリイ・レイシェル,エイミー・ハナイアリイ,ロビ・カハカラウ,マカナ,ライアテア
Pooh & Honey Mobile
Thank you for coming
amazon
musico


| - | | - | - |
大好き、ケーキとカステラ











長崎の方に旅行に行っていたしゅー両親が帰って来ました。
長崎といえば…もちろんカステラ!カステラ、だ〜い好きです。
地元で有名なのは文明堂よりもこの福砂屋みたいですね。
以前パパも社員旅行で長崎に行ったことがあって、ここのカステラを買ってきてくれました。
いいカステラって、こう、上と下をつまんだら「ジュッ」て音がしますよね。
しっとり、ふわふわ、思わず嬉しくなっちゃうお味です。
牛乳と一緒に食べましたー。わ〜い。



もう一つ。
子供の日に食べたアンシャルロットの「生成りロール」というロールケーキ。
何度か食べたことがあったのですが、やっぱり大好きな味のロールケーキです。
とっても優しい味がします。
ちらりと聞いた話ですが、アンシャルロットは製菓学校の生徒さんからの人気が高いお店なんだそう。
お店にはおいしそ〜うなケーキの他にもクロワッサンやパイも置いてあって、すごく気になりました。
2階でお茶もできるようなので、今度は是非お店で食べてみたい☆

***

[アンシャルロット]
北)北35条西10丁目3-15 
open AM10:00〜PM7:30   

***

そういえば、今日の晩ごはんはと〜っても久しぶりに外食しました。
うちのとっても近所のコッコちゃんに。
早い時間に行ったし、行く前に予約しておいたのでゆっくりと。
塗り絵セットを貸してくれたり、
ガヤガヤしてるのでちょっとならゆいとが騒いでも気にならなかったし、
子連れでも全然OKでした!
久々に外食で結構ゆっくり楽しめたかも…
私達が帰るときにはすごく混んできてて、並んでいたのでびっくりです。
人気あるのかな??

| おいしい! | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:20 | - | - |









http://poohoney.jugem.jp/trackback/50