Pooh & Honey


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ALOHA KIDS
ALOHA KIDS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ケアリイ・レイシェル,エイミー・ハナイアリイ,ロビ・カハカラウ,マカナ,ライアテア
Pooh & Honey Mobile
Thank you for coming
amazon
musico


| - | | - | - |
親子2代で












最近暑い日が続いていて、ゆいとは口を開けば「ちゃぷちゃぷしたい」ばっかり。
やっぱり水遊びが大好きなのね…
でも家の庭でするのは物足りないらしい。
何度か水場のある公園に連れて行っていたからすっかり味を占めちゃったみたいで。
何処のママさんもそうだと思いますが、夏場の公園通いも大変だわ。あぁ〜。

 
泳ぐ&滑り台をすべるゆいと

車で5分程の近くの公園に今日はやって来ました。
近いんだけど私とゆいとで来るのは初めて。パパとゆいとでは何度か来てるのかな。
ちょっとしたプールがあるとは聞いていたけど、私が思っていたより大きくてちゃんとしててびっくり。
滑り台もあるし、意外とキレイだし、安全に遊べる感じ。
もちろんゆいとは大興奮で大フィーバー。なかなか水からあがらなかった。
こういう水遊びできる公園って楽しいし助かるなぁ〜。
もうすぐ夏休み。夏休みになったらもっと混みそう。今のうちに楽しんでおかなくては。

この公園、パパも小さい頃いっぱい遊んだんだって。
プールもそのときからあるみたい。
ゆいとも今日こうして遊んで、親子2代で利用しているのか。
公園に歴史あり…ですな。(よくわかんないけど...笑)
| ゆいとのこと | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:43 | - | - |









http://poohoney.jugem.jp/trackback/74