Pooh & Honey


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ALOHA KIDS
ALOHA KIDS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ケアリイ・レイシェル,エイミー・ハナイアリイ,ロビ・カハカラウ,マカナ,ライアテア
Pooh & Honey Mobile
Thank you for coming
amazon
musico
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
初の映画鑑賞


あっという間に3連休最終日。
とうとう見に行ってきましたカーズ
ゆいとはそれはもうずーっと見に行くのを楽しみにしていて。
2月に買ってた10周年版のトイストーリーのDVDに「カーズ」の予告が入っていて、それを見て好きになったみたい。
そりゃあね、車だし、かわいいし、スピード感あふれてるしゆいとのあらゆるツボを抑えてるもんなぁ。
なので仲良く親子3人で映画館へゴーゴー☆


私の大好きな映画館、ワーナーマイカルの江別へ。遠くてもここがいいの。
ポップコーンが大きくって美味しいのです。バターもかけてくれる(^−^)
椅子も広いし、ワーナーのキャラクターかわいいし、なんかエンターテイメントって感じで、わくわくする映画館です。
パンフレットと、ミニカーがおまけのカーズのドリンクセットと、ポップコーンを早速購入。
パンフレットは絵本みたいで読みやすいしかわいい。

ゆいとはもう目をキラキラさせて見てました。とっても嬉しそう。
すでにキャラクターの名前をほとんど覚えてたので、前半は何か出てくるたびに「あ、○○だー!」と大きな声で言う息子。
そのたびにあわわとなって「シーっ!」と言うパパとママ。
ま、でも周りも子供ばっかりだし、中盤からは静かに見てたので大目にみてね(笑)。
あとは3回ほど「トイレー」となったのですが、予測していて通路のところに座っていたのでセーフ。
なんとか無事に最後まで楽しく鑑賞できました。

とっても面白かったです!!友情っていいな。
内容はもちろん音楽も好きだったし、絶対DVD出たら買っちゃうな、これは。
あっ、もしもこれから見る方がいたら…エンドロールは最後まで見た方がいいですよ〜!
ピクサーらしいおまけがたくさんで、思わず笑ってしまいました。

 

私が一番好きなのはフィアット500のルイジかな。意外とジローラモさんの声がよかった。
ハッピーセット、秋田の私の両親やこちらの両親も協力してくれてとうとう全部集まっちゃった。
マックイーンなんて遊びすぎてすでにボロボロ。
もうマックはしばらく食べたくない(笑)。いや、でも本当はゆいとと同じくらい私も欲しかったのかも。

***

それにしても、3歳にして初の映画鑑賞なんて贅沢だわ。
私なんて…周りに映画館なんてない超田舎娘なもんだから、初めての映画は高校生の時。
しかも、ものすごい小さい所で、そのうえ見た作品ってのが「映画版・高校教師」
唐沢さんが出てたからなんだけど、なんか切ないわ。
| ゆいとのこと | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:56 | - | - |









http://poohoney.jugem.jp/trackback/76