Pooh & Honey


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ALOHA KIDS
ALOHA KIDS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ケアリイ・レイシェル,エイミー・ハナイアリイ,ロビ・カハカラウ,マカナ,ライアテア
Pooh & Honey Mobile
Thank you for coming
amazon
musico
  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
私の相棒


私の相棒の一眼レフのカメラで撮った写真が少しずつ増えてきました。
なのでブログにもちょっとずつUPしていこうと思って新しいカテゴリを増やしてみました。
フィルムの写真なので、1本撮り終わるまで時間がかかるし(私、ちまちま撮るので遅いんです)
「これいつの?」っていうくらいスローなペースになると思うけど…
腕には全然自身がないのですが、半ば勢いで。はりあいになるといいなぁと思ったり。


これはずーっと前にvaasaさんがcafeだった頃撮った写真で、
2枚目のは同じ所でパパがいつの間にか撮っていた1枚です。
「なかなかかわいいの撮ったね」と褒めたら「オレ天才だから」なんて言ってました。
はぁ(ため息...笑)

***

デジタルの1眼が欲しいなぁと思うけど、もし手に入れちゃったら今のカメラを全く使わなくなりそうで。
当分は我慢した方がいいんだろうな。
…ってもちろん経済的に買う余裕がないのが本当だわ。あは。
| ありあ写真館 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:38 | - | - |









http://poohoney.jugem.jp/trackback/79