Pooh & Honey


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ALOHA KIDS
ALOHA KIDS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ケアリイ・レイシェル,エイミー・ハナイアリイ,ロビ・カハカラウ,マカナ,ライアテア
Pooh & Honey Mobile
Thank you for coming
amazon
musico
  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
親友!?











最近暑い日が続いていて、例によって水遊びの毎日。
今日は大の仲良しのしゅんたくん、みゆちゃん兄妹と連絡をとって一緒に近くの公園に来ました。
すっごく近所に住んでいるのでちょくちょく遊んではいるのですが、いつも写真を撮れず。
今日は久々にカメラ持参。
しゅんたくんもみゆちゃんもここ何日か風邪をひいていたみたいで、やっと一緒に遊べる〜。
なのでゆいとも大喜びです。早速手をつないでプールに向かう仲良し2人。
ほのぼのだわ☆
 

ゆいとってば、もうしゅんたくんがだ〜い好きなのです。
すぐお隣に行ってマネっ子。並んだゆいと、オヤジっ腹(笑)。
みゆちゃんも可愛いビキニを着てて胸がキュンとしちゃった私。
やっぱり女の子もいいなぁ…なんて思っちゃう。

お昼はおにぎり持参で。

その後も遊具でた〜っぷり遊ぶ。

一緒に遊ぶようになって確か2年くらいになるけど、2人の遊び方を見てるとホントに成長したなって思う。
話すこととかね。ケンカするときも口で言い合うようになったり(笑)。
やっぱりケンカもいっぱいするけど、すぐ仲直りして…の繰り返し。
見てて嬉しくなるくらい仲がよくて、こんな幼友達がいて幸せだなぁと思う。

帰ってきたら遊び疲れてゆっくりお昼寝してました。
| ゆいとのこと | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:03 | - | - |









http://poohoney.jugem.jp/trackback/83