Pooh & Honey


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ALOHA KIDS
ALOHA KIDS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ケアリイ・レイシェル,エイミー・ハナイアリイ,ロビ・カハカラウ,マカナ,ライアテア
Pooh & Honey Mobile
Thank you for coming
amazon
musico


| - | | - | - |
レトロかき氷











テレビを見ててそういえば最近かき氷って食べてないな〜という話題になって。
そこへしゅー母、「パパとめぐちゃん(姉)が小さい頃使ってたの、まだとっておいてあるよ」
と出してきてくれたのがコレ。何ともレトロなかき氷器のきょろちゃん。
わぁ〜、可愛い☆☆私のハートをわしづかみ。
くるくるレバーを回したら、目がきょろきょろします。

ところでこれ、私は知らなかったのですが当時結構流行ったかき氷器みたいですね。
この「きょろちゃん」もしかしたらあなた(誰?...笑)のお宅にも?

ミニチュア見つけちゃったので思わず買ってしまいました。
運良く1発で当てたー!わ〜い。

すごい、よく出来てる。
| 好きなもの | 00:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:28 | - | - |
うちは もうちょっと 濃い オレンジの キョロちゃん!!

かわいいよね!! ところが!!

4年ぐらいに 引っ越しで 間違えて 捨ててしまったのぉぉぉ〜〜

あぁ.........泣きそう..... このミニチュア くじ なの?
| ちん | 2006/08/07 6:15 PM |
コメント、ものすご〜〜く遅くなってしまいました…
うぅっ、ごめんね。

キョロちゃん、あったの!?オレンジ!?
すご〜い。見てみたい。
でも…そっかぁ。それは泣きそうになるよね。
惜しい!かなり同情です。
我が家はまだまだ現役だよ〜。
今のより昔に作られたものの方が意外と頑丈で頑張るのですごいなぁと思うよ。

あっ、このミニチュアね、食玩っていうのかな。
え〜と、よくスーパーとかの子供のお菓子コーナーにある
箱に入った300円くらいのやつだよ。
「Let`s クッキング」っていう名前だったかな。
数ある中から1番重たいやつを選ぶとかき氷セットが出やすいらしいという噂です(笑)。


| さとプー | 2006/08/21 12:52 AM |









http://poohoney.jugem.jp/trackback/84