Pooh & Honey


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ALOHA KIDS
ALOHA KIDS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ケアリイ・レイシェル,エイミー・ハナイアリイ,ロビ・カハカラウ,マカナ,ライアテア
Pooh & Honey Mobile
Thank you for coming
amazon
musico


| - | | - | - |
日本版ハロウィン?
to U
to U

シングルなんて買うのいつぶりかしら?
シングルってあんまり買う気にならないけど、これはもう買って何度も聞きたい!って思った。
NEWS 23でずーっと前から流れてたから気にはなってたんだけど、全部聞いたらこんなにいい曲だったのね。
七夕でした。
我が家で七夕の日に毎年繰り返されるパパとの会話↓
しゅ)ねぇねぇ、ホントに秋田は「ろーそくだーせー…」はやらないの?
さ)だからさぁ、何回言ったら分るの(怒)!!北海道以外では(多分)こんなのやんないってば!

そもそも、8/7が七夕だということに私はまだ違和感を覚えます。
私が受けた北海道カルチャーショックの1つ。

昨年も言いましたが、ここの町内会ではあらかじめ子供の出欠と訪問していい家を聞いておくのです。
でも裏を返せばアポなしで子供がやってくる町内会もあるんだよね??
それはちょっと困りそう…

お菓子はたんまり集まったけど、嬉しいのは子供だけ。
ついて歩く私、そして他の親御さんはただただ疲れる感じ(笑)。今年は暑かったしね。
気をぬけばすぐどこかに脱走しようとするゆいと相手に必死だったので写真は1枚もありません。
来年はもう少し楽になるのかしら?いや、あまり期待するのはよそう。はぁぁ。
| 好きなもの | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:14 | - | - |









http://poohoney.jugem.jp/trackback/86