Pooh & Honey


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ALOHA KIDS
ALOHA KIDS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ケアリイ・レイシェル,エイミー・ハナイアリイ,ロビ・カハカラウ,マカナ,ライアテア
Pooh & Honey Mobile
Thank you for coming
amazon
musico


| - | | - | - |
若返りのお薬


これもまたかなり前の写真。
壁の雰囲気が何ともいえないです。こんな壁の部屋にしたいわ…

***

思いがけずとても楽しい日になった。


高校・大学と一緒で、今は地元の秋田にいる友達が札幌に社員旅行で来ました。
夜、抜け出して友達みんなで会おう…という計画だったんだけど、平日の夜なのできっと行けないなぁとほとんど諦めつつ、「行きたいよー、でもでも…」と悶々と悩んでいた私。
だけどやっぱりこんな機会めったにないし、あといつこのメンバーで集まれるか分らないと思ったらもう行くしかない!と。
思い切ってしゅー母に相談したらあっさり「いいよー!行っておいで」と素敵なお返事。
なーんだ、もっと早くに言ってみればよかったよ。

ゆいととパパの晩御飯を用意して、いそいそと、そしてゆいとに見つからないよう(笑)こっそり出発。
大学の頃からの仲良し組。食べて飲んで飲んで。久しぶりにお腹が痛くなるくらい笑ったよ。
普段は決して口にできない(?)あんなことやらそんなことまで話したりして。
このメンバーで会って話してると本当に学生の頃の気持ちに戻って、すっごく元気になれる!!
若返った気分です。また明日からいろいろと頑張れます。
こんな機会を作ってくれた友達、家族、みんなありがとう☆☆
また会えたらいいね。
| ありあ写真館 | 00:05 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 00:05 | - | - |
本当、楽しかったね〜
いっぱい喋って、いろいろとたまりにたまっていたことを発散できてスカッとしたよ。
それにしても久しぶりに会っても違和感なく盛り上がれる仲間、いいよね〜
これからもヨロシクね☆また遊ぼう!!
| 友達M | 2006/09/12 9:57 AM |
学生時代の友達に会うと、心から笑っている気がするから不思議だよね。
普段も楽しいことあるし、毎日笑っているはずなのにね。
| ゆかり | 2006/09/13 11:53 PM |
** Mちゃん **
いやぁ〜、今頃書くなって感じだよね(笑)。
それにしてもMちゃんの発言は刺激が強かったよ。えへっ。
だけどホントに楽しかったぁ〜!
こちらこそこれからもよろしくね。今度はお宅訪問で。

** ゆかり ***
すんごいいいこと言うねー!そうそう、まさにそれです。
でもね、私にとってはyodの同期もそういう友達だよ☆
あのときも一応青春だった(笑)。
一緒にいる時間も長かったものね。
| さとプー | 2006/09/15 12:35 AM |
この壁は 漆喰かなぁ?
 うちも 壁ぬりする時に この漆喰にしたくて 検討したんだけど
 コストがペンキに比べて とっても お高くて...
 断念....でも わたしも この壁 大好きだから
 ゆくゆくは コレにしたいの♪
 
| ちん | 2006/09/15 9:37 AM |
うん、多分漆喰だと思うよー。
ここ、カフェなんだけど、漆喰の壁って私も憧れなんだー。

インテリアの本とかでよく「自分達で頑張った」…とかって書いてたりするけど、
やっぱりすごい手間もかかって大変みたいだよね。
でもきっとちんさんなら出来る気がする!

そっかぁ、お高いのかぁ…
素敵だよね〜。
| さとプー | 2006/09/16 12:59 AM |









http://poohoney.jugem.jp/trackback/93