Pooh & Honey


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ALOHA KIDS
ALOHA KIDS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ケアリイ・レイシェル,エイミー・ハナイアリイ,ロビ・カハカラウ,マカナ,ライアテア
Pooh & Honey Mobile
Thank you for coming
amazon
musico
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
最近のBGM3
つじベスト
つじベスト

 夏雲ノイズ
夏雲ノイズ

つじあやののベスト。すんごく和みます。ほっこり。
CMに使われてる曲とかタイアップが結構多くって新たな発見!という感じでした。
カバー曲もとても良くて「猫になりたい」とか「パレード」とか「シャララ」とか本当に秀逸だと思うなぁ。

今更だけど、どっぷりハマってしまった…スキマスイッチ。
きっかけは「熱闘甲子園」のラストシーン。あのいつもの泣かせる構成のなかで流れた『奏』
心にじんわり染みてくるいい曲だなぁと思います。アルバム聴いてみたら全部好きだった!

そうそう、甲子園といえば
もちろん最後の最後までドキドキ心臓を痛くしながら見ていました。
甲子園、大好きなんだも〜ん。
甲子園ファンとしては、こんなすごい試合を道民という立場で駒大苫小牧を応援しながら見れるって幸せなことだなと思いました。

どっちも頑張った!と言いたかったんだけど、でもね…
マスコミがこう騒ぎすぎるとね…
あまのじゃくな私は素直に受け止められなくなるな。
何だよ、マスコミってやっぱり東京とか早稲田ブランドが好きだな、とかさ(笑)。
斎藤くんだけの活躍じゃなくて、チームみんなの頑張りでしょ。とかさ。
ついつい愚痴っぽくなるわ。オバサンだから。

普通に考えて決勝に3回連続で進めるなんてありえない話だなぁ。
本当に駒苫はすごいです。偉業です。
早実の優勝が輝いて見えるのは、素晴らしい相手あってこそ。
これからも頑張ってほしいなぁと思います。
欲を言うなら東北のチームにも頑張って欲しいなぁと願います。
いつになったら優勝旗の白河越えできるのかしら。

アンチ都会チームの偏った視点でごめんなさ〜い。

ゆいとがもう少し大きくなったら一緒にキャッチボールしよーっと。
少しずつ仕込まなきゃ(笑)。

***

甲子園が終わった直後にプロ野球を見るとどうしても陳腐に見えちゃう。
緊張感なさすぎ。
でもプロ野球の選手達もかつての高校球児だと思うと何だか複雑な気分です。あはは。
| 好きなもの | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:26 | - | - |









http://poohoney.jugem.jp/trackback/94