Pooh & Honey


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ALOHA KIDS
ALOHA KIDS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ケアリイ・レイシェル,エイミー・ハナイアリイ,ロビ・カハカラウ,マカナ,ライアテア
Pooh & Honey Mobile
Thank you for coming
amazon
musico


| - | | - | - |
親友・2











昨日dolce vitaのパン屋さんで買ったクロワッサンとシナモンロールで朝食。幸せ☆
幸せ☆になりながらボーっとしていると電話が鳴った。
出てみると…
なんとしゅんたくんから。「ゆいとくんいる??」
びっくりしつつも「いるよ〜」とゆいとに電話を変わるとなんだかんだで会話をしている。
おもしろ〜い!
どうやら一緒に公園に行こうっていう電話だったみたいで、その後ママ同士でお話。
今日は幼稚園が運動会の振り替え休日で、ゆいとと公園行きたいってわざわざ電話くれたんだって。
なんて嬉しいんだろう。もう〜。しゅんたくん可愛い。

しゅんたくん、今年から幼稚園に行っているので昨年より遊ぶ機会は減るのかな…なんて思っていたけど全然!なんなら昨年よりたくさん遊んでる気がする。
お散歩中に偶然会って、そのままお互いの家で遊んだりとか。一緒にプール行ったり。
ついにはこの間しゅんたくん一人で我が家に遊びに来た(笑)。ちなみにゆいとも一人で行ったことがある。
子供同士遊ばせるのがいつの間にかぐーんと楽になってきた気がするなぁ。
ケンカもいっぱいするんだけど、ある程度は見守ることにしている。
でもこうして見守れるのもカヨちゃん(しゅんたくんママ)ともだいぶ仲良くなったからだなぁって。

ゆいとはしゅんたくんの妹のみゆちゃんも大好きで。もしや初恋!?(笑)。
スキあらば抱っこしたり、チュッとしようとしたり…オイオイ。
この間は「みゆちゃん、あくしゅしよ」とゆいとが誘ったら、「イヤ!」っていう返事が返って来て。
そしたら悲しくなってワーーーンと泣いた傷心のゆいと。ちょっとウケた。


なんだか、とりとめのない話でした。
| ゆいとのこと | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:20 | - | - |









http://poohoney.jugem.jp/trackback/98